▼コチラからもDLできます
フリーゲーム夢現
ふりーむ!

2017/6/2 Ver2.25公開しました。
【修正】
・セリフ、TIPSのテキスト一部修正
・アイテム所持数を拡張していた場合、スキルボード内の所持ジェム数の表示が拡張前の所持数のままだったのを修正
・一部マップにヒントを追加
・ゲームバランスの調整

2017/4/28 Ver2.24公開しました。
【修正】
・カタコンベのマップ不具合を修正
・オーダー破棄時にオーダー関係のNPCが消えていなかった不具合を修正
・あらすじの設定ミスを修正
・シェアリングサーバの初期DL値を0に設定(MAXボタンで不足分を最大限取得する仕様に修正)
【追加】
・つるはしのセット販売を追加

2017/4/24 Ver2.23公開しました。
【修正】
・シャトル手動操縦時の移動速度を修正しました。
【追加】
・シャトル手動操縦時の調査座標のヒント要素を追加しました。
・アイテム所持数拡張クエストを追加しました。

2017/4/19 Ver2.22公開しました。
【修正】
・特定条件下で「リヴァイヴアーク」が発動するとフリーズする不具合を修正しました。
・誤字を修正しました。
・一部イベントでメッセージウィンドウが正しく消去されなかった不具合を修正しました。
・回避時AP正しくが消費されなかった不具合を修正しました。回避発動の失敗時はAP消費がなしになりました。
回避発動失敗時にアラート音が鳴るようになりました。

・一部アーツの威力を調整しました。
・一部エネミーの強さとドロップアイテムを調整しました。
2017/4/3 Ver2.21公開しました。
【修正】
・ストーリーボードで特定の章選択時キャンセルするとactが表示されたままになる不具合を修正しました。
・誤字、スペルミスを修正しました。
・一部イベントでメッセージウィンドウが正しく消去されなかった不具合を修正しました。
・アクセルヒールの回復対象が間違っていた不具合を修正しました。

2017/2/19 Ver2.20公開しました。
【修正】
・一部スキルが正しく発動しなかった不具合を修正しました。
・一部ダンジョンのギミック、構成を修正しました。
・防御の仕様を変更しました。発動にはAPを消費せず、防御に成功するとAPが回復するようになりました。

2017/1/18 Ver2.11公開しました。
【修正】
・ショートカットからアドスキル使用時、正しくアドスキルが使用できない不具合を修正しました。
・「クラブヴァーサス」戦闘時、タクティクスが逃走に変更されていなかった不具合を修正しました。

2017/1/14 Ver2.10公開しました。
【修正】
・一部音声の指定ミスを修正しました。
・つるはしの購入時、個数を指定して購入できるようになりました。
・タクティクスの成長率を全体的に底上げしました。

2016/12/25 Ver2.00公開しました。

【追加】
・キャラクターボイスが実装されました。

キャラクター名出演キャスト様(敬称略)主な出演作品など
ゼット小泉 豊N・H・Kにようこそ!(佐藤達広)/輪るピングドラム(渡瀬眞悧)
サヤ/ダスティ藤田 昌代ヒャッコ(杏藤子々)/ゴッドイーター(ソーマ(少年時代)/.hack//New World(ネージュ)/うたわれるもの 二人の白皇(トリコリ)
キサラ/アルファメアリス藤東 知夏けいおん!(真鍋和)/ギルティクラウン(キョウ)/データカードダス ダンボール戦機(右京寺サヤカ)/ダンボール戦機W(ユキ)
デュオン亀山 雄慈シュヴァルツェスマーケン(ヨーゼフ・マイツェン)/ディバインゲート(ブルーノの父、ハムレット)/にゃんぼー!(クツシタ)
ラング川上 晃二蒼き雷霆 ガンヴォルト(デイトナ)/マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(ドミトリ・カヴェーリン)
エリス土谷 麻貴喰霊-零-(二階堂桐)/アルカナハート(春日舞織)
シルヴィア/ココ桐村 まりガールズ&パンツァー(河西忍)/鬼斬(静御前)/ぷよぷよ!!クエスト(ダリダ)
マドック/ザイガン/レオナルド須藤 翔グリザイアの楽園(テュポーン)/ローゼンメイデン(第3期)(山口店長)
・一部エンディングを追加しました。
・特定のマップにショートカットポイントを追加しました。
・ストーリーボードの開始位置を新たに追加しました。
・アーツからアーツへのキャンセル連携システムを実装しました。
・セーブポイントに触れた際などに旧Verから最新Verへの差分適用による不具合修正機能を追加しました。
・全ルートクリア後、ラストダンジョン突入前の状態から再開できるようになりました。
・戦闘不能状態になった際に一定確率で……(ある程度ゲームの進行が必要)

【修正】
・ゲームバランスを全体的に調整しました。
・イベント演出、構成を一部修正しました。
・サブコマンドの「パス」を「防御」に変更しました。
・一部アーツの演出を修正しました。
・一部アイテムの効果を修正しました。
・採掘中はエネミーシンボルが動かないようになりました。
・高難度ダンジョンにヒント要素を追加しました。
・その他、一部アイテムが複数入手できてしまう不具合など様々な不具合を修正しました。

これまでの更新履歴はコチラ

2016/12/26 窓の杜様でVer2.0のアップデート内容についてご紹介して頂きました。
2016/04/26 フリーソフト超激辛ゲームレビュー様にレビューを掲載して頂きました。
2016/03/15 ゲームラボ2016年4月号フリーソフト最前線コーナーでご紹介して頂きました。
2016/01/29 窓の杜様でご紹介して頂きました。

お問い合わせはコチラ
Tweet
LINEで送る