ゲーム

次回アップデートについて&拍手返信

月末頃に向けてADVINITY Ver2.25のアップデートの対応を進めています。
主な修正内容としてはテキストの修正、ダンジョンヒントの追加、一部アーツの威力調整です。
非常に細かいアップデートですが……

■拍手返信
>ふりーむでDLして遊びました。すごく面白かったです。最後までキサラの扱いが変わらなかったところとか、もうホント笑えました。

プレイ&コメントありがとうございます!
全体的に重めの話が続くので合間にちょこちょこ気が抜けるようにネタを入れている感じです。
楽しんで頂けたのであれば嬉しいです。

それでは今後もよろしくお願いいたします。

1

4件のコメント

  1. ADVINITYやらせてもらってます。
    ゼットの専用シールド装備の入手場所は何処でしょうか。
    気がつけばデュオン以外カンストしてしまいました。ラングなんて一発で21000とかで総ダメージ99999に

    1. >匿名(2017/06/01 20:34 )様
      プレイ&コメントありがとうございます。
      やりこんで頂けているようで嬉しいです。
      ・ゼットの専用シールドにつきまして
      酒場でもヒントを聞くことができますが、死の荒野で「砂鮫の肝」を
      所持した状態でミートブロブと長く戦っていると……(ほぼ答えですが……)

  2. こんなに早く回答ありがとうございます。
    毎回一人目で倒しきってたのが駄目だったんですネ。
    ようやく出会えました。

    持ち物を15?まで拡張した状態で残ってたデュオンのSKILL BOARDでやろうとしたら15以上持ってても10と表示されました。

    1. >匿名(2017/06/02 00:29)様
      わー、すみません! スキルボード内のジェム所持数拡張処理表示が
      抜けていたようです。週末にアップデートで修正します。

      よろしくお願いいたします。

ただいまコメントは受け付けていません。