ゲーム

ADVINITY Ver2.20公開

Ver2.20はこちらからダウンロードできます。

進行には問題ありませんが妙な不具合が見つかったので
修正がてら防御の仕様を変更しました。

また、セパレト遺跡のエリスルート、ラングルートのギミックを変更しました。
この辺割と躓きやすい場所だったと思うので、今更ですがテコ入れです。

防御の仕様変更について

これまでは防御の発動、または攻撃を1HIT防御するごとにAPを消費していましたが、
防御にはAP消費なし、1HIT防御するごとにAPが回復するというこれまでとは逆の仕様になりました。
回避については変更はありませんが、この修正により上手く差別化できたと思います。思いたい。

APが尽きると打つ手なしだったこれまでと違い、防御でAPを回復→回避して立て直しということもできます。
回避成功率はAPの残量に依存するのでAP回復直後に実行するのは結構リスクがありますが……。
ただ、APの少ない序盤で起こりがちだったAP枯渇によるピンチ、テンポの悪さは改善できたと思います。

ご意見ご感想は365日24時間受け付けています。
それでは今後共ADVINITYをよろしくお願い致します。

0

5件のコメント

  1. 久々にADVINITY情報チェックしたら、アップデートがあったとのこと、
    キャラクターボイスも付いたとのことなので、アドヴィニストとしてはもう一度最初からやらなきゃ!と思い、
    再ダウンロードしました。
    キャラクターのイメージを損なうどころか、ますます魅力が高まっていて素晴らしい!!
    いつもありがとうございます!!

  2. >匿名 (2017/03/21 19:35)様

    コメントありがとうございます! 励みになります~。
    素晴らしい声優さん達にたくさん収録して頂いたので
    楽しんで頂けましたら嬉しいです(´∀`

  3. いくつか気になるところがあったので。
    1.ネームドモンスターが出てくるとき、演出でDENGERの文字が出てくる
    D”A”NGER、ではないかと思ったので。
    2.ノース遺跡?(すみません、うろ覚えです)で救出クエストを受けた後、ボスを倒すとゼットの吹き出しだけが残り、
    そのあと女性を救出すると女性のセリフだけがゼットの吹き出しに表示される
    3.ゼットのアクセルヒールの対象がゼットではなく戦闘時の前衛キャラになっている(これは仕様かも)
    いつもありがとうございます!!

    1. >匿名 (2017/04/03 12:25)様

      コメント&ご報告ありがとうございます! 大変助かります。

      不具合を修正したVer2.21をアップしました。
      (04/04日中にはプレイできるようになっていると思います)

      https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_4334.html

      Ver2.20でも特にクリアまで支障はないはずですが、
      もしよろしければお手数ですがダウンロードしてご利用ください。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  4. 早い対応、さすがです!
    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

ただいまコメントは受け付けていません。