ゲーム

ADVINITY Ver2.20公開

Ver2.20はこちらからダウンロードできます。

進行には問題ありませんが妙な不具合が見つかったので
修正がてら防御の仕様を変更しました。

また、セパレト遺跡のエリスルート、ラングルートのギミックを変更しました。
この辺割と躓きやすい場所だったと思うので、今更ですがテコ入れです。

防御の仕様変更について

これまでは防御の発動、または攻撃を1HIT防御するごとにAPを消費していましたが、
防御にはAP消費なし、1HIT防御するごとにAPが回復するというこれまでとは逆の仕様になりました。
回避については変更はありませんが、この修正により上手く差別化できたと思います。思いたい。

APが尽きると打つ手なしだったこれまでと違い、防御でAPを回復→回避して立て直しということもできます。
回避成功率はAPの残量に依存するのでAP回復直後に実行するのは結構リスクがありますが……。
ただ、APの少ない序盤で起こりがちだったAP枯渇によるピンチ、テンポの悪さは改善できたと思います。

ご意見ご感想は365日24時間受け付けています。
それでは今後共ADVINITYをよろしくお願い致します。

0
LINEで送る
Pocket

2 comments

  1. 久々にADVINITY情報チェックしたら、アップデートがあったとのこと、
    キャラクターボイスも付いたとのことなので、アドヴィニストとしてはもう一度最初からやらなきゃ!と思い、
    再ダウンロードしました。
    キャラクターのイメージを損なうどころか、ますます魅力が高まっていて素晴らしい!!
    いつもありがとうございます!!

  2. >匿名 (2017/03/21 19:35)様

    コメントありがとうございます! 励みになります~。
    素晴らしい声優さん達にたくさん収録して頂いたので
    楽しんで頂けましたら嬉しいです(´∀`

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。