ゲーム

ADVINITY Ver2.0公開

お待たせしました。Ver1.0公開から一周年の本日12月25日、Ver2.0を公開しました!

ダウンロードはこちらから

Ver2.0ではキャンセル連携の実装やいくつかの追加要素など色々変わっているんですが、
最も大きな変更点はキャラクターボイスの実装です。
キャストの皆様には全キャラクター、イメージ通りどころか想像を遥かに
ぶっちぎった素晴らしいクォリティで演じて頂きました。

声優様、音響監督の深瀬様、声優事務所のマネージャー様や多くの方にご協力頂き
これ以上無い贅沢な一品に仕上がりました。
正直シェアウェアという形で公開することも考えたのですが、
少しでも多くの方にプレイして頂きたいので
無料アップデートでの公開という形に踏み切りました。

後日、アフレコレポート漫画なんかも描きたいなと思ってます。

年末年始のお供にゆっくりお楽しみ頂けますと幸いです。

0