雑記

【支援】モノリノくん原作のアニメーション PINKERTON VOL.1発売

私がまだエジプトにいた頃、一緒にピラミッド建設に携わっていた友人
モノリノくんの単行本「PINKERTON」原作のOVA「アニメーション PINKERTON VOL.1」が
7/22に発売されるそうです。18歳以上の紳士の方は最寄りのオタショップへダッシュだ!

amazonでもお買い求め頂けます。

いやしかし、単行本発売から半年でアニメ発売って恐ろしいですね。
しかも既に二巻の発売も決まっているそうです。
こちらは9月23日発売だそうです。

まぁエジプト時代、一緒に白いフードかぶって徘徊してた頃から凄い壁画描いてましたからね。
そりゃ即アニメ化しますわ。

ADVINITYの方は近いうちに何か動きがあるかもしれないし、ないかもしれません。
とりあえず生きているようです。

次回更新時には多分新作の情報もお伝えできると思います。それでは。

1