雑記

ADVINIY ソーシャルオーダー(略)公開

「ADVINITY ソーシャルオーダー くたばれ! ソーシャルゲーム」を公開しました。

コアなゲームではありませんが、よろしければ週末の暇潰しにどうぞ。
いいカードが出たらTwitterで友達に自慢しましょう。

よろしくお願い致します。

5

3件のコメント

  1. 過去記事のプログレッサーにコメントができないので(やり方がわからないので)こちらにかかせていただきます

    プログレッサーの■ReadMe&簡易説明書を見たのですがその中に
    それでもわからない場合は「data」フォルダに同梱の攻略ガイドをご覧下さい。
    とあるのですが見つかりません ちゃんと入っていますでしょうか。DLミスか解凍ミスでしょうか
    始めたばかりで詰まっているわけではありませんが見逃しを防ぐ&情報として知りたいのでよろしくお願いします

  2. >ななs様
    プレイ&コメントありがとうございます。
    失礼致しました。Ver2.7へのアップデート時に攻略ファイルの添付を忘れていました。
    取り急ぎ下記URLにアップいたしましたので、必要に応じてご利用頂けますでしょうか。
    http://re-wind.org/progressor/netabare.txt

    また、コチラもいつの間にかバナーが消えてしまっていたのですが下記の記事に
    他の攻略情報もまとめています。よろしくお願い致します。

    http://re-wind.org/archives/256

    1. 素早い対応ありがとうございました。

ただいまコメントは受け付けていません。