ゲーム 雑記

【新作情報など】6月のお知らせ

新作ゲーム「ADVINITY ソーシャルオーダー くたばれ! ソーシャルゲーム」の情報を公開しました。

ゲームそのものは既に完成しており、サーバーにアップ済みです。公開は6月中を予定しています。
プログレッサーとADVINITYとの連動要素について解説します。

プログレッサー
Ver2.07以降、ゲームをダウンロードするだけで[SR]ミカドをGETできる「合言葉」がGETできます。
また、ゲームをクリアすることで[SR]テミスがGETできる「合言葉」がGETできます。

どちらも非常に強力な性能ですのでまだ未プレイの方はこの機会にぜひ。
ふりーむ様フリーゲーム夢現様のどちらからもDLできます。

ADVINITY
こちらはゲームをダウンロードしてやりこむことで
ソーシャルオーダー(略)側で[SR]ヴァルナクト、[SR]ヴァルナクト・エクステンドが
入手しやすくなります。詳細はプレイしてのお楽しみということで。
また、一部テキスト修正のみですがVer1.90にアップデートしました。こちらからダウンロードできます。

「ADVINITY ソーシャルオーダー くたばれ! ソーシャルゲーム」そのものにつきまして

ADVINITYと違いマルチシナリオではなく一本道ですが、
ファンタジー×サイエンスというADVINITYのノリはそのままに、ソーシャルオーダーというタイトルに
相応しい内容になっています。世界観としては「あどらぶっ!」「あごらぶっ!」から続くものとなっていますので
これらの作品を遊んだことがある人はニヤリとできるかもしれません。

ADVINITYのようなコアなゲームを求めている人には物足りないかもしれませんが、
一応エンドコンテンツとして「アリーナバトル」という強敵と戦える要素もあります。
arena

まだ詳細は未定ですが、ADVINITYソーシャルオーダー(略)とは別の新作と、
ADVINITY本編も新たな動きを予定しています。

今後共よろしくお願い致します。

2