イラスト 読み物 雑記

4月のお知らせ

ADVINITY公式サイトをリニューアルしました。

スマートフォン・タブレットでの閲覧にもある程度対応しています。
まだ気になるところがいくつかあるので、そのうち直していきます。

これまではデバッグの片手間に二日くらいで作ったいい加減な手抜きのクソサイトでしたが、
これで少しはマシなクソサイトになったと思います。

さて、新作となる「プログレッサーリワイヤード」を公開しました。
残念ながらゲームではありませんが、キーヴィジュアルはあります。
見どころはミュークのケツです。

「プログレッサー リワイヤード」の閲覧はコチラから。

「小説家になろう!」に投稿していますが、別にトチ狂ってラノベ作家を目指し始めた訳ではなく、
ADVINITYへの新たな外部流入施策の一環として作成したものです。
また、「ちょっと興味はあるけどゲームをプレイする時間がない人」に少しでも自分の作品のことを
知ってもらう為のPR活動の一環でもあります。自分の中でずっとくすぶっていたプログレッサーの
シナリオに決着をつけたかった、というのもあります。

中身は既に完成しており、これから一ヶ月ほど一日~二日に一話のペースで投下していく予定です。
序盤のみ、どんな作品か理解して頂くためにある程度まとめて投下しています。

これまで自分が手がけてきたストーリーの中でもかなりバイオレンスと愛やら尿やら性行為やら
アブノーマルなアレに満ちた作品となっておりますが、テキスト媒体ならではの内容となっております。
ですがご安心ください、健全です。

プログレッサーからアドヴィニティに繋がる内容も含んでおりますので、
既に両作品をプレイされた方はもちろん、どちらか片方の作品しか知らない人でも
お楽しみ頂けるかもしれません。

それではまた。

0
LINEで送る
Pocket