雑記

ADVINITY Ver1.50公開

進め方によって進行不能になる不具合と一部ダンジョンの不具合を修正しました。

既知の不具合として特定のアイテムが2つ以上入手できてしまうというものが
ありますが、こちらは現在調査中です(プレイに支障はありません)。

今のところ頂いた情報をまとめる限りでは「各カテゴリのアイテムリストの上から2番目のアイテム」でのみ
現象が発生しているようです。

ただ、自分の手元で現象が全く確認できないため、調査が難航しています。

・単なる個数の表示バグなのか?
・実際に複数入手できてしまっているのか?
・戦闘後のリザルト画面でアイテムを複数獲得した場合、個数の表示は1でなくそれ以上の値になっていたか?

……など、その他情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。

0
LINEで送る
Pocket

2 comments

  1. ダンジョンに関する質問をさせて下さい。
    真ルートでのダンジョンが一つだけ見つけられません。
    過去のコメントでは「ムゲン鉱山」なるものがあるようですが、出現条件がわかりません。
    ヒントだけでもいただけたらと思います。よろしくお願いします。

    アイテムの入手についてですが、ソールスヴェルが2個手に入っていました。
    入手時の挙動に特におかしいところはなく、アイテム欄を見て初めて気づきました。
    表示のバグ等ではなく、実際に2個所持しているようです。(一つ装備すると、一欄に一つ残るため)
    一つ売り飛ばしたい(笑)

    1. >匿名様
      不具合についての情報ありがとうございます! 助かります。
      ムゲン鉱山ですが真ルート終盤で寮の前のポストを調べてみてください。

      よろしくお願い致します。

Comments are closed.