ゲーム 雑記

ADVINITY雑誌掲載情報&ツクールMV用プラグイン配布のお知らせ

久々の更新です。

ゲームラボ2016年4月号(3/16発売)のフリーソフト最前線コーナーにてADVINITYをご紹介頂いているそうです。
自分もまだ掲載内容を直接確認できていないので、迅速に書店にダッシュします。
本当にありがたい限りです。これで少しは人気が出るといいな……。

以下はツクールMVユーザーの人に向けたお話です。

ツクールMVで使用できるプラグインを一つ作成しました。イベントの接触判定の仕様を修正するモノです。
Materialに置いてありますので、詳細はそちらでご確認ください。
元々自分用に作った物なのでいい加減な作りですが、同じ悩みを抱えた人の助けになれば幸いです。

最後に、近日公開予定の新作(ゲームではない)から一枚。
まもなくこの二人を中心にした、新たな物語をお届けします。
ゲームではありませんが、なかなか面白いブツに仕上がりました。
新作

0