ゲーム 雑記

ADVINITY Ver1.30公開&窓の杜様で紹介して頂きました。

なんと窓の杜様の週末ゲームコーナーでADVINITYの紹介記事を作成して頂きました。
公式サイトよりADVINITYのゲーム内容が公式サイトより魅力的に紹介されています。大変ありがたいことです。
また、不具合修正と細かな仕様変更を実施したVer1.30を公開しました。

レビューはもちろん、小さなコメント一つでもやはり誰かにフィードバックを頂けるというのはとても励みになります。
何せ六年間何があっても黙って作り続けるしかありませんでしたからね。かといって制作状況をこまめにアップしたり、
途中で体験版を出したりしていたらそれだけで満足して間違いなく頓挫していたでしょう。

それでは今後ともADVINITYをよろしくお願い致します。

0
LINEで送る
Pocket

2 comments

  1. 製作お疲れ様です、ADVINITY、プレイさせていただいております。
    ADVINITY感想など(ネタバレあり) にコメントを投稿できなくなっているみたいなので、こちらで聞かせてください。

    1週目をエリス編で終えたのですが、ここからどこでどのようにストーリーが分岐するのかまったくわかりません…。
    どういう形で分岐するのかもわからず、闇雲に1章、2章、3章、どれももう一度ずつクリアしたのですがだめでした。
    個人的にはルート解禁に順番があるのだとしたら、そのヒントが欲しかったです…

  2. >匿名様
    プレイ&コメントありがとうございます。
    ネタバレとなってしまいますが、エリス登場後に街の中をうろつくとある場所で
    イベントが発生し、別ルートに分岐します。

    その他のルート分岐につきましては、ゲームクリア後に入手できるストーリーボードを確認すると、
    どこで分岐するかの目星がつけられると思います。全体的に不親切なゲームで申し訳ございません。

Comments are closed.