ゲーム

ADVINITY Ver1.10公開

遅くなってしまいましたが、Ver1.10を公開しました。
ご報告頂いた不具合の修正の他、一部難度の高かったダンジョンにヒントを追加しています。
また、Ver1.0ではストーリーボード使用時にクリア済みのダンジョンでも
再度ギミックをクリアする必要がありましたが、最終ルートのメインストーリーに
関わるダンジョンに限りギミックがクリア済みになるように仕様変更しています。

Ver1.10のダウンロードはこちらから。

以下の不具合は再現が確認できなかった為、
特に修正対応を行っていません(ゲームの進行には問題ありません)。

・「ソールスヴェル」が三つ入手出来てしまう
・ナナコが倒れてゼット一人の時に部屋のタンスを調べるといないはずの人物が
会話に出てくる。

もしこちらの不具合について情報をお持ちの方はコメントでご連絡頂けますと
とても助かります。

以下、こぼれ話 その1

・ゼットとラングの特定アーツに限り、決定キーで追加アーツが
発動するものがある(初期アーツに対する救済措置)。

・エンブレム系の装備をシルヴィアに装備してスペルエクステンドを使った後に攻撃系上位ソーサリーを使うと……

・ゼットの生命力が少ない状態でアクセルフィニッシュLv1を使うと極稀に……
(生命力少ない状態でアクセルドライブすること自体が稀ですが)

それでは、何か問題がございましたらお気軽にコメントお願いします。

0
LINEで送る
Pocket