ゲーム 雑記

プログレッサー一周年&ADVINITY(アドヴィニティ) 情報公開開始

プログレッサー一周年記念ということで、Re.wind最新作、ADVINITY(アドヴィニティ)の情報公開を開始しました。
以下のページから第一弾トレイラームービーなどを公開中です。

ゲームを作る事が仕事になってしまったので、アマチュアとしては自分の最後の作品になります。よろしくお願いします。

advinity

0
LINEで送る
Pocket

10 comments

  1. お世話になっております。
    無料ゲーム総合サイトと申します。

    この度、貴サイトを訪れた所、実に素晴らしいゲームを配布されているのを見つけ、
    勝手ながら当サイトでご紹介させて頂きましたので、早速ご報告させて頂いた次第です。
    URLは http://chibicon.net/です。

    当サイトは、少しでも制作者様が努力して創られたゲームを沢山の人に
    公開する手助けとなればと考えております。
    良ければ、同じゲームを創るものとして相互リンクしていただけると光栄です。

    最後に、ランキングのご参加を募集しておりますので、
    この機会にご検討、ご登録いただけましたら幸いです。
    登録はコチラhttp://chibicon.net/rank.html

    それでは、今後とも宜しくお願い致します。

    1. ご紹介ありがとうございます。素晴らしいゲームとは恐れ多いです。
      リンクの方、張らせて頂きました。ランキングも現在制作中の新作が完成すれば、検討させて頂きます。
      今後ともよろしくお願いします。

  2. プログレッサー、とても楽しませてもらっています。 
    現在5周目で、隠し要素をやっと全て開放できたのでとても楽しませてもらっています。
    自分も勝手ながらプログレッサーの名前をブログに出しています。
    ここのアドレスはのせてはいませが、のせてもよろしければ、ぜひうpさせてくださるとうれしいです。できれば相互リンクをつなげたいのですが、よろしいでしょうか?
    ちなみに自分のブログはフリーゲームとか遊戯王について書いてます。

    URLは、http://blog.livedoor.jp/kikaijyuuwind/です。

    1. >kikaijyuuwindさん

      プレイ&ご感想ありがとうございます!
      アドレスやゲームの紹介はどんどん載せて頂いて大丈夫です。
      リンクも次回更新の際にぜひ張らせて頂きますね。よろしくお願いします。

  3. わかりました。
    バンバン宣伝なりなんなりしたいと思います。
    リンクの方どうしましょう?

    1. >kikaijyuuwindさん

      ご自由に張って頂いて大丈夫です。リンクの方、こちらからも張らせて頂きました。
      仕事の方が忙しくなかなか時間が取れなくて、更新が遅れて申し訳ありません。

  4. お久しぶりです。
    一年ほど前にコメントを頂いたのに今まで返事もできずに申し訳ありませんでした。

    プログレッサーは楽しく遊ばせていただきました。
    感想はふりーむの掲示板のほうに書かせていただいたのでご覧になっているかもしれませんが、あれは新たに遊ぶ人への参考になるようにという趣旨で書いたもので、ちょっと製作意図から外れた意見の分量が多くなってしまったかもしれませんね。
    作者様直送用の文章も用意しておりますが、お疲れのところに追い討ちをかけても悪いのでしばらくは封印しておきます。
    (そんなダメージになるような事は書いてないつもりですが)

    というか、プロになられたのですね。
    「あの若造が、こんなに立派な漢になっちまうとはな!」(cv.玄田哲章)というような印象で驚きました。
    おめでとうございます!

    1. >渡辺つばささん
      おお、お久しぶりです! コメント&感想ありがとうございます!
      ふりーむの方の感想もありがとうございます。
      大昔に初めて自分の作品にアドバイスをくださった方から今こうして
      再びお言葉をいただけて感無量です。

      プログレッサーは初めて一人で最後まで完成させた作品故に、自分でも至らぬ点が
      多々見受けられてお恥ずかしい限りなんですが、楽しんで頂けたようで何よりです。
      次回作もいい感じに制作が進んでいるのですが、仕事があるとなかなかまとまった
      制作時間が取れず悶々としております。

      会社での仕事としてのゲーム制作は個人製作と違ってなかなか難しいのですが、
      温かい同僚や上司の方に恵まれたお陰でどうにか頑張っています。

      次回作を公開した際にはぜひ遊んでいただけるとうれしいです!
      また、作者直送用のコメントも何かの機会にぜひ拝読させていただけると嬉しい限りです。

  5. 最後の一つが見つからないので、何処にあるのか、教えてください。

    1. >yuiさん

      お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。コメントがスパムフィルターに引っかかってしまっていました。
      大変失礼致しました。
      「鍵」の場所という事でよろしいでしょうか?
      「鍵」の場所は以下の通りとなります。

      エイレネ・キー:旧アイゾール共同墓地
      エウノミア・キー:天空城
      ディケー・キー:イゾルデ地下水道

      他にもアイテムの場所がわからないなどの場合、ネタバレとなってしまいますが
      攻略記事もございますのでそちらをご参照して頂ければ幸いです。

      お返事が遅くなってしまった事を重ね重ねお詫び申し上げます。

Comments are closed.